 


青い犬 

今年もこの季節が来たんだワン

そう!「犬」のシールをもらう季節。
ボクは要らないンだけど、カアサンはシールが欲しいンだって!
お子ちゃまだなぁー!


いつもより遅い朝のお散歩に出かけて、
お花見学してたんだけど、、、


 ボクが行きたくない方に連れて行かれて、 着いたのは…… 

「ビョーインじゃないかー💢」


いつもは診察室で写真撮るけど、今日はボクがジタバタしたから、カアサンがずっとギューって抱っこしてなくちゃいけなくて、撮れなかったンだワン。

血液検査されて、注射💉されて、爪切りまでされて、大泣きしたんだワン🐶💧

でも、カアサンが欲しかったシールもらえたワン!

「良かったね、カアサン!」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

