 


おかえりー! 

ふらんねえちゃんが長いゴールデンウィークを終えて、オーサカに帰って来たんだワン!

夏休みから2週間経ってから、カアサンがお迎えに行ったんだワン。

ふらんねえちゃんったら
「帰らなくてもイイにょだ!」なんて言ってたらしいんだワン


でも、カアサンと電車で帰って来たんだワン
ギフ駅で切符を付けてもらったふらんねえちゃん!


米原駅で新幹線を待つふらんねえちゃん


ボクは普段はカアサンが帰って来たって玄関にお迎えなんか行かないんだけど、
ふらんねえちゃんが帰って来るから玄関で待ってたんだワン!
「おかえりー!」

早く出てきてよー!
って思ってたのに、ふらんねえちゃんはすぐにベッドの下に入っちゃったんだワン


でも、ふらんねえちゃんが帰って来ただけで、ボクは嬉しいんだワン♪

コメント

ストーカー

これからまたまたたろうちゃんは
おねえちゃまのストーカー化するのかな?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

