スポンサーサイト 


4歳になったんだワン♪ 

7月2日はボクの誕生日。 4歳になったんだワーン♪

去年の3歳のお誕生日は、ちょっとイマイチだったんだけど、
今年は去年より、ちょっとだけゴージャスだったんだワン!!

まずは~ 少し前に届いていたお誕生日カード!!
「これは美味しくないんだワン!!」
IMG_0997.jpg

去年のお誕生日は、朝は「おめでとー!」と「カード」だけだったけど、
今年は、朝ゴハンがスペシャルだったんだよー!
「キャベツ・大根・人参・鶏ささみを煮たの~♪ 大好きなんだワン!
 人参で“4”を作ってもらったんだワン!!」

2012_07_01 037-2
カアサンが前の夜に作ってくれたんだよ~!! 嬉しいな~♪ 美味しかったワン!

ごちそうだけじゃなくって、新しいお洋服も!!
IMG_2126.jpg

これは、夏の暑い日に着たらひんやり~ってするお洋服なんだって!!
オリンピックイヤー生まれのボクだから、オリンピックにちなんで、
ユニオンジャック柄で、ニッポンカラー なんだってー!!
IMG_2125.jpg

でもね、、、お店の人が「LLです!」って渡されたこのお洋服、、、
おうちに帰って、タグを外してから「LT」ってサイズだったって気づいたんだって。
ボクには長さは良くても、幅がちょっとキツキツだったんだー!!
・・・で! カアサンがチクチクして、横幅を広げてくれたんだワン!!
「白い部分が広げてくれた場所だよ~!」
IMG_2128.jpg
なんだか、この白ラインで、さらにスポーツマンっぽくなったよね~~~!!

もちろん! ボクのハーネスとリードをつなぐ為の穴もあけてくれたんだワン!
2012_07_01 009
早く、このシャツを着てお散歩に行きたいんだワン!!

それから~~~シャツともうひとつプレゼントがあったんだワン!
それは! ボクの大好きなイチゴベッド用のひんやりマット!
2012_07_01 038

ホントはカアサンは、イチゴベッドの新しいのにしようかな?って思ったんだってー!
それは、これ↓↓
94355723-1.jpg
今、ボクが使っているイチゴベッドはこれ↓↓
94335079-1.jpg
違いがわかるかなー?!
中のクッションだけじゃなくて、ベッドのもたれる場所が サッカー生地なんだよ!
今使ってるのはボア生地だから、ちょっと暑いんだワン!
サッカー生地だと涼しいんだって~!!
・・・・・でもね、おうちに2個もベッドがあったら邪魔だから~ってコトで、
専用のひんやりマットだけにした!ってカアサンは言ってるけど、、、
ボクは知ってるんだ! ホントは“お財布”の都合なんだってこと…。

でもね! そんなことはどーでもいいんだワン!
美味しいゴハンと、プレゼント!! ボクはとっても嬉しいんだワン!!
そして、カアサンが「たろうのお誕生日!」ってお知らせしてくれて、
たくさんのお友達から「おめでとー!」って言ってもらえたことが
一番のプレゼントなんだワン!!

「4歳のボクもよろしくねー!!」
2012_07_01 039
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう

たろうちゃん、お誕生日おめでとう!

>カルママさん

お祝いメッセージ ありがとー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

