 


ホ~ムステイ 

6月7日 週に1回か2回のすみよっさん公園でのお散歩の時
もかちゃん・ひなちゃんのママさんが「練習させてね!」って
ボクのお散歩をしてくれたんだワン!
IMG_2117.jpg

もかちゃん・ひなちゃんと一緒に歩く練習...ってなんなのぉ???
IMG_2118.jpg
IMG_2119.jpg

“練習”の翌週。 6月12日の夜。
カアサンとお散歩をして、おうちの前に帰ってきたら、、、
もかちゃん・ひなちゃんのママさんの車がいて、乗せてもらったんだワン!
「ドライブ大好き~! 早くいこー!」
IMG_2169.jpg

あれれ??カアサンは一緒じゃなかったんだワン、、、。
でも~ もかちゃん・ひなちゃんのおうちでパパさんにナデナデしてもらったんだワン!
1794766_1671686458_182large.jpg

なんだかわかんないけど、3泊のホ~ムステイなんだってー!
もかちゃん・ひなちゃんのおうちには、たらちゃんってニャンコもいたんだワン!
でもね、、、仲良くしてもらえなかったんだワン、、、。

だけど、ボクのイチゴベッドもガジガジも一緒にホームステイだったし、
そして、そして、どーぶつのおいしゃさんのお姉ちゃんもいて、安心だったんだワン!!
1852366388_109.jpg
1851938957_60.jpg
1852366388_221.jpg

お姉ちゃんのお膝に乗らせてもらったんだワン♪
1852147005_75.jpg

もかちゃん・ひなちゃんのママさんは、毎日のようにカアサンにボクのことを
教えてくれていたんだワン!!
ちょこっとだけおなかが赤くなった時にも、こんなお写真を撮ってね!!
1794766_1672568101_226large.jpg

3泊3日 楽しーーく過ごして、またカアサンとふたりのおうちに戻ったんだワン!
ずっと、モカちゃん・ひなちゃんのおうちでもよかったんだけどなぁ、、、。
でも、、、タラちゃんはボクがいると落着けないから、ボクが居ない方がいいみたい。
仲良くなりたいから、また、遊びに行くんだワン!!

あ、ボクがホ~ムステイしている間、カアサンったら、こんなことしてたんだワン!!
IMG_2180.jpg

コメント

たろうちゃん、またおいでv-222
  by、お姉ちゃんv-206

せなまま。さんとお姉ちゃんへ

また遊びに行くねー!
たらちゃんと仲良しさんになりたいんだワン!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

