 


ご~るでんうぃ~く 4 

ギフで過ごした5日間。 天気予報ではって日が多かったんだけど、
着いた日も夕方には雨が上がったし、他の日もだったんだワン!

こっちでのお散歩は、オーサカでは使わない伸縮リード!
だから、いつもよりも自由に歩いたり、走ったりできるんだワン♪

カアサンが歩きながら、走りながら撮ってくれたんだワン!!


気づいた人いるかな?!
ボクを撮ってるカアサンの方が背が高いのに、ボクと同じくらいの高さで撮ってること!!
その理由はね、、、この河川敷公園の川沿いが自転車道として舗装されて、
公園の方がちょこっとだけ高いからなんだよ!!

「ほらね!」
IMG_1932.jpg

あれ? わかりにくいかな?
「ほら、こんな感じなんだワン!」
IMG_1921.jpg
IMG_1927.jpg

カアサンはお靴を汚さずにお散歩できるようになったー!って喜んでたんだワン♪
ボクも嬉しくなって、ゴロンゴロンしちゃったんだワーン!!
IMG_1925.jpg
だけど、時々はカアサンも草の上を一緒に歩いてくれて、
転がっていたゴルフボールを見つけて、遊んでくれたんだワン!!
IMG_1977.jpg


それからね、いつも会うお友達や初めてのお友達にも会えたんだワン!
「初めて会った ワイヤーフォックステリア君!」
ボクはスムースフォックステリアだから、お仲間だワーン!
IMG_1919.jpg
小さいミニピンのアトム君とは並んでお散歩したんだワン!
IMG_1979.jpg

楽しいな~!楽しいな~! って毎日お散歩を楽しんだんだワン!
IMG_1942.jpg

コメント

たろうくん、と~っても嬉しそう♡
伸縮のリードが大活躍してますね。
大阪では使う事全く無し?
  • [2012/05/11 09:14]
  • URL |
  • じゅんこ+in+てとらぽっど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*ジュンさん

楽しくって、嬉しかったよ~♪
伸縮リードはギフのこのお散歩コースだけ~!
だって、オーサカじゃこんな広い場所でのお散歩できないんだもん~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

