fc2ブログ

ボクの冬休み <その3>  

12月31日(金) 大晦日
この日は、すっごく寒い朝だったんだワン! 
でいろんなところの大雪にニュースを見たんだワン。
朝は、霜ってのが降りてて、葉っぱは真っ白、土も固くなってたんだよー!

「なんだか葉っぱも枯葉も白いね、、、」
2011_01_04 065

「水溜りは凍ってたよー!」 
2011_01_04 062

「凍った水溜りに何か入ってるよ!」
2011_01_04 063

夏休みにも見つけた、お地蔵さんの石だー!」

2011_01_04 064

ボクの朝のお散歩が終わる頃、お空から雪が降ってきたよ。
でも、夕方には止んでたから、夕方もお散歩に行ったんだよ。
・・・寒いからって、ちょこっとだけだったけどねー!!

夜は、カアサンと一緒にコーハクってのを観たんだ。
ボクの初めての大晦日の夜に、トウサンとカアサンとMギー君と3人で観たコーハク。
なんだか、懐かしかったけど、、、眠かったんだワン。。。       (つづく)
スポンサーサイト



コメント

歩いたら

歩いたらシャクシャクいったかな?

*カルママさん

シャクシャクいったよー! 面白いんだワン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する