 


夏休み 2013 

ボクの夏休み=カアサンの夏休み!
12日月曜日、カアサンのパパさん=ボクのジイジがお迎えに来てくれたんだワン!
でビューン! とナゴヤ経由でギフ!

ボクはおとなしくイイコだったんだワン!

ギフでは、いつもと一緒! カアサンの姉さんのおうちに居候~!
ま、ボクの別荘みたいなもんだけどね!!


お散歩は、いつもの長良川河川敷のせせらぎ広場!


暑いけど、オーサカのアスファルトに比べたら、全然マシー!!
毎日 楽しく過ごしたんだワン!

おうちでは、ふらん姉ちゃんと暑さに参ったふりしたり~


エアコンの風直撃で寛いだり~


ニャンコのボアベッドに入ってみたり~


カアサンの姉さんの椅子を占拠したり~


毎日 楽しく過ごしたんだワン!

他の話題は、次の日記でー!

カンタンだワン! 

アタマを使って、オヤツをもらうんだワン!
「右? 左? 真ん中? どこかなー?」


「ココ! と思ったけど、入ってなかったワン」
さっきは、全部に入ってたのになぁー!!
(カアサン注:最初は開けるコトを解らせるため全部に入れました)


次はよぉ~く考えてー!
「アタリだワン!!」


もぅ大丈夫!!
「カンタンだワン~!」


でもさ、一個しか入れてくれていないんだワン!
もっといっぱい入れて欲しいワン!

5コマまんが 

ゴハン~ゴハ~ン♪


美味しいにゃ♪


にゃに!!


しかたにゃいにゃー!


やったぁー!嬉しいワン♪
