 


あたちのゴハンー! 

あたちはニャンコだから、ゴハンはワンコみたいに一気にガツガツ食べにゃいで、ちょこっと残すにょよ。

でも、それを知っているたろうはマミィの目を盗んで食べに来るにょよ!
「また来たにゃ!」


「こぼしたのまで食べるにょ?!」


「ホントに仕方にゃいにゃあー!」


ホントはにゃ、たろうのために残してるにょだよ!!

クリスマスコート 撮影会~! 

去年12月のこと~!
すみよっさん公園のお散歩友達とお揃いのクリスマスのコートで撮影会をしたんだワン!

お友だちのレン君のママさんが生地や飾りを準備してくれて、
フードを縫ってくれて、見ごろは裁断をした状態までしてくれたので、
カアサンはそれを縫い合わせただけ~ なんだワン!

黒のニットと赤いベロアのリバーシブルなんだワン!
赤のベロアには白いフワフワ毛糸でクリスマスツリー!!
これは、お友だちのkikiさんのアイデアなんだワン♪
IMG_2988.jpg IMG_3012.jpg

撮影会で一番おとなしくモデルをするのは、レン君とマリリン
IMG_0012.jpg

ボクは落ち着きがないから、オヤツをもらっている後姿ばっかりなんだワン!
IMG_0042.jpg
IMG_0022.jpg

抱っこされてお友だちと一緒に~♪
「ミラン君ー! ボクをクンクンしないで前を見るんだワン~!」
IMG_0031.jpg

カアサンに抱っこされて、ガールフレンドのもか・ひなと一緒に~!
IMG_0038.jpg

公園に子ども連れで来ていたお母さんに撮ってもらった集合写真~!
IMG_0026.jpg

楽しい撮影会だったんだワン!!
IMG_0020.jpg
IMG_0047.jpg
