 


雨は大嫌いっ! 

昨日はカアサンはお仕事が休みで、一日おうちに居たんだワン♪

でも、ボクが「あそぼーよぉー!」って誘っても
2012_02_29 007
「今、忙しいの!」って言って遊んでくれなかったんだワン。
座って、なんかキレと細い棒で遊んでいるクセに! 忙しいなんて嘘なんだワン
もぉーカアサンなんて知らないンだワン!カアサンにおちりを向けて寝るんだワン!
2012_02_29 008

しばらくしたら、バサッと何かをかぶせられたんだワン!
なんだ?これ?! さっきまでカアサンが遊んでたキレじゃない!
2012_02_29 009

ビックリしてソファーから降りたんだワン!
2012_02_29 011

「よだれかけ???」
2012_02_29 012

「え? 後ろを向け!って?」
2012_02_29 014

「後ろを向いて、顔も前を向くの?」
2012_02_29 016

「もぉいい???」
2012_02_29 017
襟が立っているのを確認したかったんだってさ、、、。

この後、またチクチクして、こんなんになったんだワン!
2012_02_29 023
2012_02_29 022

そして、今朝
カアサンがこんなのを作ったから、雨が降っていたんだワン。。。
でも、カアサンったら、嬉しそうにボクに「これ、着て行こうねー!」だって!
「こんなの着てまで散歩には行きたくないんだワン!」
2012_02_29 018

「玄関でたら、風も吹いてるしぃー!! やめておこうよー!」

2012_02_29 019

結局、無理やり散歩に連れて行かれて、、、
でも、いつもの4分の1くらいで帰ってきたんだワン。。。
「もぉー!  早く、おうちに入れてよぉー!」
2012_02_29 020
