 


Happy Halloween!! 

10月31日はハロウィン!
仮装して「Trick or Treat!!」って言ったらおやつがもらえる日なんだよ!

だからボクは、去年R子ママさんが送ってくれたカボチャシャツを着て
「オヤツくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ!!」
2011_11_01_01.jpg

・・・って、カアサンに言ったんだけど、、、
「オヤツはさっきもらったでしょ!」って、くれなかったんだワン
「ガッカリだワン!」 2011_11_01_02.jpg

「ホントにくれないの???」

2011_11_01_03.jpg
・・・って聞いたんだけど、やっぱりもらえなかったんだワン

ふらんねえちゃんに聞きにいったんだワン。
「ふらんねえちゃんはオヤツもらった?!」
2011_11_01_04.jpg

ふらんねえちゃんったら、のんびり寛いでたところにボクが行ったから、
ジャマー!ってパンチされちゃったんだワン。

「シューーーーン」
2011_11_01_05.jpg



きっと、ふらんねえちゃんだけもらったんだ! ぜったいにそうだ!
ボクはすねてやるぅー!! いまさら「オヤツあげる!」って言ったって、
イチゴベッドから出てかないからねっ!!
2011_11_01_06.jpg
