 


4周年にゃのだー!! 

今日9月29日は、あたちがマミィと一緒に暮らし始めた日にゃのだ!
(正確には、ミチガンの9月29日だから、日本時間だと30日だけどにゃ。)

1周年2周年と恒例の記念写真を撮っていたけど、
去年のこの日は、あたちはマミィと一緒にいにゃかったから、
2年ぶりの記念写真にゃのだ。
2011_09_29 006

おうちに来た日1周年2周年も、ちゃんとカメラ目線したんだけど、
今回は出来にゃかったにょだ。

だって、、、たろうが下にいるんだもん。
2011_09_29 007

マミィも「ごめんねー」って言うから、仕方ないにゃぁ~とお写真撮り終わるまでは
箱の中に入っていてあげたんだけど、おしまい!って言ったら、すぐに箱から出たにょだ。

記念日だし~ 頑張ってモデルしたから、ゴホウビもらったにょよ。
「これ、大好きにゃの~♪」
2011_09_29 008

「おいちーにゃ

2011_09_29 009

これからも あたちとマミィで仲良く・楽しく暮らすにょだ!!
あ、、、たろうもにゃ、、、。
2011_09_29 002

やっぱり、たろうのことは好きにはなれにゃいけど、、、
最近じゃあ、夜はマミィと一緒のベッドで寝るようにもなったにょだよ!
あたちがマミィの右側(壁側)で、たろうが左側にゃのだよ。

夏休み2011 その5 

あたち・ふらんと、オトウト・たろうの夏休みは、昨日で終わったにょ!

たろうは、マミィと一緒に8/16にオーサカに帰ったんだけど、
あたちは、昨日までが夏休みで、マミィのパパさん・ママさんのおうちにいたにょよ。

マミィとたろうがオーサカに帰った後、
「このまま、ここのおうちのこになるのかにゃ?
 それとも、去年の夏休みみたいに、冬休みまでずっといるのかにゃ?」
って思ってたんだけど、、、
昨日の午後、マミィがお迎えに来てくれたにょだよ。

「何しにきたの?」って、さくらおねえちゃんとクウおねえちゃんが聞いてたよ。
2011_09_06 003
2011_09_06 001

あたちも「マミィもここのおうちに来るにょ?」って聞いたにょ。
2011_09_06 002

「あそぼー!」って誘ったにょよ!!
2011_09_06 006

そしたら、、、「ふらんちゃん、オーサカでたろうが待ってるからね!」って!
「え?! 今、なんて言ったにょ???」
2011_09_06 008

「“たろう”って、言ったにょよね?! やだにゃー!!」

2011_09_06 007

そんなあたちに、マミィったら「ふらんちゃんの切符も買ってきたからね!」だって。
「たろうがいないなら、オーサカに帰るんだけどにゃぁ、、、。」
2011_09_06 005

だけど19時におうちを出て、ギフからナゴヤ行きのJRに乗ったにょよ。
「今日は、マミィのお姉さんも一緒にゃので、ちょっと安心にゃの」
2011_09_06 009

「ナゴヤからは新幹線で、マミィとふたりっきりだったにょ。」

2011_09_06 011

シンオーサカから地下鉄で、オーサカのおうちに帰ってきたにょは21時半。
マミィが玄関のドアを開けたら、廊下からたろうが走ってきたにょ!!
普段は、マミィが帰ってきてもお迎えなんか来ないにょに!!
2011_09_06 012

おうちに入って、ベッドの下で休憩してたら、、、
「もぉー たろうがジッと見ていて、ウザイにゃぁ、、、。」
2011_09_06 013
2011_09_06 015
↑クリックして、大きな画像でたろうの表情に注目!

テレビの前でくつろいでても、たろうが周りをウロウロするから、
2011_09_06 016

マミィの横に避難したにょに、、、
「たろうまで来なくてイイにょになぁ、、、」
2011_09_06 017

「ふたり揃ってるから、お写真撮りましょ!」ってマミィが立ち上がったの。
やだにゃぁ、、、仲良しさんだと勘違いされちゃうじゃにゃいー!!
2011_09_06 020

あたちが嫌そうにしているのに気づいたにょか、たろうは向こうに行ったにょ!
よかった!よかった...って思ってたんだけど、、、なんか、視線を感じたにょだ。
「うわぁー こっちを見てるぅー!!」
2011_09_06 021 ←クリックしたら大きくなります。

マミィが気づいて「たろうもこっちにおいで!」にゃんて言うから
「もぉー 来なくてもイイにょだ!!」
2011_09_06 022

こうして、夏休みが終わって、また、たろうにストーカーされる毎日が始まったにょだ。。。
