 


3歳になったンだワン♪ 

今日・7月2日はボクの誕生日

去年のお誕生日は、ふらんねえちゃん・カアサンと初めて一緒のお誕生日で、
盛大にお祝いしてもらったんだワン!!

普段はカアサンは起きたら、まず、ふらんねえちゃんに「おはよう!」って言って、
その後にボクに「おはよー!」って言うんだけど、、、今朝は違ったんだ。
「お誕生日おめでとー!」って、ボクに一番に声をかけてくれたんだワン!!
お散歩でも、お友達のおかあさんたちが「お誕生日おめでとう!」って言ってくれたんだワン!

でもね、、、はなかったんだワン
もらったカードと記念撮影したんだけなんだワン。
2011_07_02.jpg

いつもの朝ゴハン、そして、いつものよーにお留守番。。。
そして、カアサンったら、いつもよりも帰って来るのがちょっと遅かったンだ・・・。

でもね!!おみやげ買って来てくれたんだー!!

「ありがとー! カアサン!!」
2011_07_02 002


馬肉のジャーキー と リサガスのライト
2011_07_02 003
・・・・・ん??? リサガスのライトって、ボクのためじゃなくって、
カアサンの好みじゃないかー!!
ま、でも、ボクの夜のお散歩に使うから、、、しゃあないかぁ~!!
半額だった!って言うしね。

去年ののいちごベッドで、ミチガンで遊んでたオモチャをそばに置いて、
先週、せなまま。さんにもらったアキレス食べて~
おたんじょーびのイベントはおしまいなんだワン!
2011_07_02 007

今月末まで、ボクはふらんねえちゃんと同じ3歳♪
3歳の一年も、楽しく過ごすんだワーン!!
