 


おいしい?! 

「あそこにあたちの大好きなモノがあるにょだ!」
09_12_19 002

「よいしょ!」
 とからだと手を伸ばすにょだ!!
09_12_19 001

「ソファーの背に乗った方が取りやすいにゃ!」
09_12_19 003

せっかく取ったにょに、マミィがまた元の場所に戻しちゃったにょだ。
「よぉーし! もう一回!!」  手を伸ばす準備にゃのだ!
09_12_19 005

「えいっ!!」
09_12_19 006

あたちの“大好きなモノ” いつも、マミィはココに置いてるにょだ。
朝練のお供にもなるにょだよ!!

マミィもあたちがコレを好きだって知っていて、あたちの目の前でフリフリするにょだ。
「返してー!! あたちのだよ~!!」 2010_01_28 002
2010_01_28 003

「あたちの“枝豆”にゃのだー!!」
2010_01_28 005

2010_01_28 007

「もぅ渡さにゃいからにゃ!!」

2010_01_28 006

元気だよー!! 

みんな、おひさしぶりー! たろうだよー!!
DSC01579.jpg


去年11月の終わり
ふらん姉ちゃんが「なんか、ちょっと変、、、。 」って日記を書いたんだワン。

ボク  たろうは ホントはその数日後にカアサンとふらん姉ちゃんのいる
ニッポンのオーサカに来るはずだったんだワン。

そして、トウサンとさよならしてから1年目の日は、
ふらん姉ちゃんとボクがカアサンの隣にいるはずだったんだ。

でも、ボクの乗る予定の飛行機が飛ばなかったのだワン。
ホントだったら、次の日の飛行機に乗るはずだったのに、
ボクのルームメイトの二人は、ボクが一人っきりなのが可哀想!って
おうちに連れて帰ったんだ。
そして、そのままボクをミチガンのコにしたい!って言ったんだって。。。
でも、、、ボクのカアサンは、トウサンとの約束を守りたい!!って言って
どんなことがあっても、ボクと一緒に暮らしたい!って言ったんだワン。

そしたら、ボクのルームメイトさんは「これ以上一緒にいるのはツライ」って言ったんだって。
   なんだかボクは詳しいことはわからないんだけど、、、。
   それは、ボクとは一緒に暮らせないってことだったんだ。

カアサンに「クリスマスまでにボクを迎えに来て!」って言ったんだけど、、、
カアサンは、ボクと一緒に暮らしたいンだけど、お仕事があるし、
それに、迎えに来てもミチガンが寒くてボクが飛行機に乗れないかも知れないから
、、、ってことで、ミチガンでボクのことを任せられる人が居ない?!って考えたんだって。

カアサンには、ミチガンでのお友達はすっごく少ないから、
「もぅたろうと暮らすことを諦めなくちゃいけない、、、」って思ったんだって。
でも、カアサンの夢の中にトウサンが出てきて、トウサンのお友達のことを教えてくれたんだって。

そして、カアサンはそのお友達にお手紙を書いたんだって。
トウサン(とカアサン)のお友達は、ボクのことを迎えてくれる!って言ってくれたんだ!

そして、ボクは去年の終わりに、別のおうちに移ったんだワン。
このおうちのママさんは、トウサンのお友達。 カアサンともお友達。
このおうちには、ママさんの子供がふたりもいるんだワン!!
ちいちゃいお兄ちゃんと、大きいお兄ちゃん!!
DSC01582.jpg
大きいお兄ちゃんは、ボクとおんなじ名前なんだって!!

DSC01562.jpg

DSC01560.jpg

ボクは、トウサンのお友達のRママさんと、M君、T君と一緒に楽しく過ごしてるんだワン!
だから、ボクのことを心配してくれてたオトモダチも 心配いらないんだワン!!


元気に楽しく過ごしているんだワン!!
DSC01566.jpg

一年 

ニッポン時間の1月13日。 ミチガン時間だと1月12日。

あたちが、ダディに最後の「さよにゃら」をした日にゃのだ。

あれから、1年が過ぎたにょだ。

ダディが、あたちと同じバショにいなくなった日に
マミィは、ダディとマミィが大好きなお花を買ってきたにょだ。
2010_01_12 006

「とってもイイにおいがするにょだ!」
2010_01_12 008

翌日には、ダディとマミィのお友達からもお花が届いたにょだ。
2010_01_14 007

これもとってもイイにおいがして、綺麗にゃのだ!
「ダディも喜んでいるよねー!!」
flower.jpg



  ダディと一緒に遊べないコト
  悪いコトしてダディに怒られにゃいコト
  ダディにブラッシングしてもらえにゃいコト
  「ふら~ん♪」ってダディに呼んでもらえにゃいコト

どれもなくなっちゃたけど、あたちはずっとダディのことを覚えているからにゃ!!
ずっと、ずっと、ダディのことが大好きだからにゃ!!

お空の上から、あたちのことをずっと見ていてにゃ!!

ちょっと遅くなっちゃったけど、、、 

あけましておめでとう! にゃのだ。

   え?! もぅ1月は半分も過ぎちゃったよ!って???


あたちの年末年始は、マミィのパパさん・ママさんのおうちに行ってたにょだよ。

最初の数日は、ココのおうちのことを忘れてて、
みんなにシャーシャー!言ってたにょだ。。。

おもちゃのネズさんにも怒ってたにょだ。
09_12_29 (5)

大晦日の午後から雪が降ったにょだ。
2010_01_01 (3)

さくらおねえちゃんはおこたの上で寝てたよ。。。
09_12_31 (20)

あたりよちも小さいけど、おねえちゃんのクウはおすまししてたよ。
09_12_31 (28)

クロおにいちゃんとは、仲良くできなかったにゃぁ、、、
2010_01_05 (2)

みんな台所の椅子(椅子の下)が好きにゃのだ。
2010_01_05 (4)

あたちは、みんなとちょっと離れた場所にいたにょだ、、、。
2010_01_02 (8)

「お年玉ももらったにょだー!」
2010_01_05 (8)

ことしもよろしくにゃ!!
