スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか、ちょっと変、、、。 

少し前から、オウチの中が、ちょこっとずつ変わっていっているにょだ。

まず、最初に、、、お玄関のドアの横のスペース。
ココには、なぁ~んにもなかったにょに、、、

床がコルクマットが敷かれて、気持ち良いし~あったかいにょだ!!
あたちのお気に入りの場所ににゃったのだ!!
「ゴロ~ンとすると気持ちいいにゃ♪」 09_11_18 001

でもにゃ、ここはドアがついたにょだ。
「マミィ~ 閉めにゃいでよぉ~!」
09_11_18 003
   このドアは、マミィが大工さんになって作ったにょだよ。
   総額2000円かかっていにゃいのだって。 これの詳細はまた今度書くんだって。

でもにゃ、、、この場所はお部屋で寛いでる時には見えない場所。
マミィがオウチにいる時は、あんまり行かにゃいのだよ。
だって、、、マミィが見える場所の方が、落ち着くからにゃ!!

あたちがそんな風に思ったからにゃのか???

マミィはお部屋の方の椅子の配置換えをしたにょだ。
あたちのソファーの場所を少しずらしたら、キッチン前に広いスペースができたにょだ!!

「ココで遊んでもいいにょかな?!」
09_11_26 013

にゃんだか、オウチが広くなったような気がするにょだ。
お部屋の端から端まで、走ることができて楽しいにょだ~!!
09_11_26 012

でもにゃ、一昨日の夜にこの場所に大きな“箱”が置かれたにょだよ。
09_11_28 002

・・・と思ったら、何度も行ったりきたりしていたマミィは、この“箱”の場所を変えたにょだ。
「あたちのお気に入りの籐の椅子の場所だったにょにぃ~!!」
09_11_28 003

ココはお昼前はお日様サンサンの場所。
だから、マミィは「ココはダメかなぁ?」って悩んでるにょだ。
そして、、、あたちの「ゴハンの机とタワーの場所に置こうかな?」にゃんて考えてるにょだ。

なんだか、あたちの平穏無事な生活をおびやかす何かが起こりそうにゃのだ。。。

それって、、、それって、、、もしかして、、、おとうと・たろう???



「ふらん姉ちゃん 待っててワン!」
11-27-09 Taro (4)


たろうは、ミシガン時間 11/30(月)に に乗って、12/1(火)に大阪に来ます!
さて、、、ふらんとたろうはお互いのことを覚えているンでしょうか???
7ヶ月ぶりの対面です!!   ・・・・・カアサンの事も覚えてくれているかなぁ?!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。