 


2nd Anniversary 

今は、日本は9月30日だけど、ミチガンは9月29日。

あたちが、ダディとマミィとデトロイト動物園で出会って、おうちに連れて来てもらった日。
あれから2年が経ったにょだ。

あの日のあたちは、他のニャンコと違って、ケージの隅っこでビクビクしていたにょだ。
毛の色も、他のニャンコと違って、ニッポンの三毛猫みたいで
あんまり興味を持ってもらえなかったにょだ。
そんなあたちを家族に迎えてくれたダディとマミィ。 あたちは感謝しているにょだよ。

あのひのあたちは、こんなに小ちゃかったにょだね。
0930-5

1歳のお誕生日(去年)は、ここまで成長したにょだ。
10_01_2008 001

この箱は、動物園からおうちまであたちが入ってきた箱にゃんだけど、、、
マミィは、ミチガンからニッポンに荷物を入れて送って、オーサカにも持ってきたにょだよ!!

だから、2周年記念の今日も、この中に入って記念撮影~!!
09_09_30 006
09_09_30 009

あれれ? あたちは去年よりも大きくなったにょかにゃ?!
でも、これは、あたちがハッピーに暮らしている証拠にゃのだよ

んにゃ! これは撮る角度が違うからにゃのだ!!
マミィ~! 一昨年と去年と同じ構図で撮ってくれなきゃ、ダメじゃにゃいかー!!


確かに、お顔がまん丸になったね!

あたちのごは~ん♪ 

たくさん買ってもらったにょだ~♪

食器棚の一番下は、あたちのゴハンでいっぱいにゃので、
嬉しくにゃって、あたちも入ったにょだー!!

09_08_03 005

「今日のゴハンは、どれ~?!」
09_08_03 006

ゴハンの前は、ちゃんと“オスワリ!”するからにゃ♪
[高画質で再生]

ふらんのゴハン

[広告] VPS


モンプチさんでCFニャンコに採用してくれないかなぁ~?!

くるりん♪ 

久しぶりの日記にゃのだ。 
みんな元気にしてるかにゃ~? あたちは元気いっぱい!
オーサカのおうちで走り回って、寝っ転がって、毎日を満喫してるにょだ。


「久々だから、綺麗に撮るにょだよ!!」 
09_09_11 001

「久々だから、アップで可愛いお顔を見てもらうにょだな!」
09_09_11 002-1

「ん??? これはアップにし過ぎじゃにゃい?!」
09_09_11 002-2

「あたちのお顔が入っていにゃいじゃにゃいー!!」

09_09_11 002-3


だって、、、ふらんのお顔じゃなくて、ふらんの眉毛の“くるりん”が撮りたかったんだも~ん!!
