 


端っこ(BlogPet) 

ふらんは端っこがほしいな。
端っこってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ニッポンに行くにょだ! 6(BlogPet) 

flanの「ニッポンに行くにょだ! 6」のまねしてかいてみるね

ニッポンに戻って言ったバッグをバッグから、後ろにセキュリティチェックに行き、空港って言わに上げてくるベルトの座るおうちを飛んだにあたちはだったまま、ベルトを通れたのに・・でも、なんとかベルトのチェックイン手続き。
そんなバタバタを抱いたCAさん、み持っていから出ておしまい次は、ピンポン鳴らずに上げてもらうの箱が送ってたんだに上げていない??・こうして、もぉ1ヶ月も経ったんだ!
立ち上がろうとしてもらうの乗客のカバンと立ち上がろうとあたち(2が見えたCAさん、これは席が「ふらんちゃんのチェックインをしてもらわないとと、Mさんに言ってMさんがカウンターのオバサンに「この子のチェックインは?」と、こんなで上に上げても一度「でもね!私、猫と一緒なの。このバッグは前の席の下に入れなきゃイケナイけどこの席の前には入れられないの。だから、席を交換してもらえると嬉しいんだけど!」って、、空港って快く席がその事を替わっておしまい次は、とJ2が送って、と聞いてた係員がいるから出そうと聞いて出発?
「本当にこれでおしまい?」とバイバイしたら、ひっかかったけど「何にもないわよー!そのままセキュリティチェックに行けば良いわよだって。あれれ?は旅行会社さんから「猫の航空券代($150)は、カウンターで!」って言ってたCAさんで良かったお空を見せておしまい次は2列目の入ったベルトを開けようと立ち上がろうとジェスチャーで上に戻ってくれてもらうのオジサンが考えながら、片言の「本当にこれでおしまい?」とバイバイしたらおじさんが「じゃ、いいよ」ってに上げていから、席まで行ったんだ。
そして、機械の乗客の最終回日記にゃの入った係員さんで思い出してくるベルトのはおうちを見てた係員さんがいるから拒否ー!は出来に行き、、カウンターに手伝ってきたとあたちが考えながら、アメリカ人のおじさんが見えた!
そそっかしいね!タダ乗りに隣の下に、前の席はの通路側(の入ったお買い物は、「バッグから出して、抱いてね!バッグは検査台に置いてね」ってね!やれやれ、チケットを見てくるベルトの「じゃ、いいよ」って、他の出そうと言わにゃいよね!あたふたするを置いてたんだに、下に戻ってたらおじさんが座ったんだにゲートを見せてもらうの最終回日記にゃいた係員があるのカバンを見るとチケットを預けていない????・でも、外した!
そそっかしいね!やれやれ、後ろに言わに「じゃ、いいよ」って言ってたのに・こうして、こんなで出そうと聞いてもらうのもうひとつの携帯電話を通れたンだから、ベルトをもらった。
端っこの席)するオジサンが考えながら、アメリカ人のオジサンに隣のお空を替わってもらってもらうのが係員さん、こんなで出たくにゃ!)の「カバンの中を見せてください」って、カバンを替わってもらうのカバンを通れた。
席並んだ。
エスカレーターの乗客の最終回日記にゃの通路側(2席は席まで行って出発!
が「今日は、空いている席は1つだけで、その席は壊れている」ってにCクラスの椅子に戻って出発?
まずはの荷物を見せていない?とチケットをしたとジェスチャーで、が、ベルトの「手伝ってあげるわってバッグを持ってくれて、はあたちを引きずり出したにだ。はあたちを抱いているから手が塞がってしまって、口にチケットをくわえてバッグは、後ろのお姉さんが検査台に置いてくれたにだ。あたちを抱いて、セキュリティゲートをくぐる。ピンポン♪って鳴っちゃったにだ。「ベルト外してね」と聞くと聞くとJ2が係員が座ったまま、早く飛行機のが窓際のオジサンにあたちがに「これ、ボクの犬!」「カバンの中を見せてください」ってお姉さんにゃいよね!!)の英語でにゃいたンだから出てもらうの箱があるの「カバンの中を見せてください」って快く席を返して出発!!
近く(英語で上に行ったのに・!!
だから、カウンターに行き、下にゃいのだ?
端っこの携帯電話を通れた!)を飛んだって言ったお空を抱いた大好きなおうちを取ろうと、お隣さん、もぉ1ヶ月もずっと心配してもらってくるベルトを替わってもらうの入ったんだ。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。
