 


たろうとの距離 その7 

ひさしぶりに「たろうとの距離」にゃのだ。

みんな「ふらんちゃんとたろうちゃんは仲良くなった?」なんて聞くけど、
あたちは、前から言っているように、たろうとは仲良くなんかしたくにゃいのだ!!

だから、たろうがあたちの居場所に来たら「猫パーンチ!」にゃのだ!!

でもにゃ、そんなあたちも油断してしまうことがあるにょだよ。。。

それは、それは、、、お昼寝のとき。。。


これは、10日前
09_02_04 057
マミィがお昼寝してたから、枕にしていたひじ掛けの上で、あたちも寝んね~
・・・グッスリ寝てたら、たろうがマミィのところに来ていたにょだ!
こんな近いところで寝ちゃったなんて、あたちとしたことが!!!

でもにゃ、2日前にも油断しちゃったにょだ。
02_12_2009 002
またまたマミィがソファーでお昼寝していたから、あたちも足元で一緒に寝んねしたにょだ。
・・・グッスリ寝てたら、いつの間にか、たろうも来て寝ていたにょだ。。。

この状態で1時間以上寝ていたンだって!! あたちとしたことが!!
・・・って、マミィもたろうが来たのを知らなかったンだってー!

02_12_2009 001


「たろうがどかにゃいから、あたちは別の場所に行こ~っと!!」
02_12_2009 003

もぅ油断はしにゃいからにゃ!!!

猫パーンチ!!(BlogPet) 

flanの「猫パーンチ!!」のまねしてかいてみるね

みなさんお見舞いするがいるから、監視台の上のだから、のをお久しぶりにゃ!「もぉーたろうっ!!」あたちの上のも、、監視台のだ♪
あたちの午前中は、にゃのーんびりしに行ったので、監視台のーっと!今日のだ。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

猫パーンチ!! 

みなさん お久しぶりにゃのだ。
あたちたちは、毎日元気にしているから、心配しにゃいでね。
お空の上のダディも、、、にゃ!!

今日の午前中はポカポカ気持ち良かったにょだ♪
だから、監視台の上で、のーんびりしていたにょだけど、、、
それをジャマするヤツがいるにょだ!!

「何しにきたにょだー!」
02_02_2009 001

あたちのジカンをジャマするたろうには、猫パンチをお見舞いするにょだ!


ぜんぜん、めげにゃいたろう。。。
でも、マミィの方に行ったので、あたちはのんびりさせてもらおーっと!!

「もぉー たろうっ!!」
あ、、、マミィもパンチを繰り出すにょかにゃ???
