 


抵抗すればよかった(BlogPet) 

きょうは、抵抗すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

さよなら 

もぅ10日以上前のことにゃんだけど。

ダディとマミィが夜になってからお出かけをした。
「また、いつものお留守番にゃのだにゃ!」って思っていたにょだ。

だけど、その日、ううん、次の日に変わってからだったかにゃ?
ダディとマミィが数日間のお出かけをする時に、
あたちとたろうのお世話をしてくれるMギーさんが来たにょだ。
「また あたちたちはホームステイに行くのかにゃ?」って思ったけど、
なんだか違ったみたいだったにょだ。。。

その夜もその次の夜も、ダディもマミィも帰ってこなかったにょだ。
その代わり、Mギーさんが、朝と夜、あたちたちと一緒にいてくれたにょだ。

月曜日、マミィがちょこっとだけおうちに帰ってきたけど、すぐに出て行ったにょだ。
そして、月曜日の夜。 マミィとダディのお姉さんが帰ってきたにょだ。。。
「ダディは帰ってこにゃいの???」

それから数日間、いろんな人がおうちに出たり入ったり、、、
たろうは喜んでいたけど、あたちは「なんだか変だにゃぁ?」って思っていたにょだ。

金曜日。 朝から、マミィたちはお出かけ。
そのお昼過ぎ、Mギーさんがあたちとたろうを連れて、おうちを出た。
着いたのは、Mギーさんのおうちじゃないところ。

「ここ、どこにゃんだろう???」って思っていたら、ダディがいたにょだ。
ずっとおうちに帰ってこにゃいで、ココにいたにょだね、、、。

「ダディ ねんねしてるのかにゃ?」
flan0.jpg
気持ちよさそうにねんねしているみたいだったから、マミィの腕から飛び出して、
ダディのお腹の上に乗ったにょだ。。。
・・・そしたら、「ダメだよ。 ダディが困っちゃうよ、、、」ってマミィに抱き上げられたにょだ。

「トウサン 何してるの???」
flan2.jpg
たろうもダディを見て、遊んでもらいたがっていたにゃ、、、。

でもにゃ、ダディはもぅあたちたちと遊んでくれにゃいンだって、、、。
「コラァー!」とか「このバカ猫っ!」とか「バカたろう!」って怒鳴ってくれにゃいンだって。

お空の上に行っちゃったンだって。。。

だから、あたちとたろうもダディに「さよなら」にゃんだって、、、。

「ダディ さよにゃら!」  「トウサン ばいばい!」
flan.jpg


ずっと前から、ダディには「マミィと一緒にいてくれよ」って言われていたし、
ニッポンに戻ったダディのお姉さんに「マミィの事よろしくね!」って頼まれたから、
あたちたちは、ずっとマミィのそばにいるにょだ。。。
たろうは、ちょっとの間だけ良いコにしてたけど、今は前と同じでマミィを困らせてるにょだ。
でも、これもたろうなりの考えがあってのことにゃのかも知れにゃいな。。。

ダディ、、、、、マミィとあたちとたろうのこと、お空の上から見守っていてにゃ。
また、どこかで会えたら、「このバカ猫!」って怒ってもいいからにゃ!!
そんな風に言っても、ダディがあたちのこと好きにゃんだ、ってあたちは知っているからにゃ。
12_29_2008 002 12_27_2008 005

抵抗(BlogPet) 

きのうふらんが、大晦日みたいな抵抗しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

あ はっぴぃ~ にゅー いやーん! 

ふらんねーちゃんにつづいて、ボクからも新年のごあいさつだワン!

ボクの新年は、、、
ハッピーニューイヤー じゃなくて、歯ぁ~~ ぬけ~ いやぁーん! だワン!

年末にお口をクチュクチュしていたら、トウサンに「何を食ってるンだ?!」って
口の中から取り上げられたのは、コレ!!
「ボクの上の牙(左)だよー!!」
01_01_2009 003

それよりも少し前にリビングに落ちていた歯と、
今日の午後ボクのお部屋の中に落ちていた歯。
「化石じゃないよー!!ボクの歯だよー!!」
01_02_2009 001

歯が抜けたトコロはどーなってんの? ってカアサンが無理矢理口の中を撮ったんだ!
でも、、、これって、、、、













ホントにこれって、、、








オショーガツに、こんなの載せてもいいのかなぁ???









「オカルト写真???」
01_02_2009 002


ちょっと 恐いよね。 撮り直してもらったよ!
「上の牙、左は抜けて、右はグラグラしているんだワン!」
01_02_2009 003


カアサン、30分おきに「まだ抜けていない~?」ってチェックするのは止めてー!!
01_02_2009 006

新年早々、こんなボクと、寝てばっかりのふらんねーちゃんを 今年もよろしくワン!!

あ はっぴぃ~ にゅー いやぁー! 

みなさーん!
あけましておめでとうにゃのだぁー!!

「今年のオショーガツは、寝ショーガツにゃのだ」
01_01_2009 004

あたちだけでなく、たろうも寝ているにょだ~!
01_01_2009 005

ふだんは、たろうがそばに寄ったら怒るあたちも、今日は怒らにゃいのだ。
「2009年、のんびり、ゆったり、楽しく 過ごすにょだ♪」 01_01_2009 008

「今年もあたちとたろうをヨロシクにゃ

外泊された(BlogPet) 

ふらんは、外泊された!

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。
