スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念日も一緒した(BlogPet) 

きのうflanの、記念日も一緒した。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。
スポンサーサイト

「ふらんの建物探訪」(BlogPet) 

flanの「「ふらんの建物探訪」」のまねしてかいてみるね

黒い箱!!
「非常に風通りのよい壁、広がりを感じますねぇー」「えーさっそく、外見ですけど、、、ほーなるほど。。。」「それでは、中に入らせていただきましょう。楽しみですねー!」「ロケ終了ー!撤収ー!」---------------------------昨夜から、どんな空間が広がるのご家族は入らなかった!ついつい、脱走されることだそうな自分だけでは寄るけど、近くにご利用さを見つめる不安そうな自分だけの空間、。
今日のトイレはまったくなく、さんと、クレート内のトイレはまったくなく、中にします!!
「では、サイドからも拝見させていただきましょう。」「どーも、おはようございます。ふらんです。よろしくおねがいしますー。」「いやぁーなんとも心地のよい空間ですね」こちらは一息つくだけでは入らなかった!
ご意思は一息つくだけでは入らなかったたろう君のよーこが選ばれて、ほとんど使われて寛げる本宅を生み出す、なおかつ頑丈されることだそうなあなたの際や、御旅行の広くていないそうです!!
お泊りの広くて寛げる本宅をはずしていないそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

「ふらんの建物探訪」 

黒いスチール造りがシンプルで、なおかつ頑丈さを生み出す、
コンパクトな自分だけの空間、、、。

  ♪と~きどき とぉーくを見つめる 不安そうな あなたのよーこがお♪

おはようございます。ふらんです。
今日の建物探訪は、牢屋を思わせる 黒い箱。
ご家族は、パピーのたろう君おひとりのセカンドハウスです。
さて、どんな空間が広がるのでしょう? 早速拝見します!

  ♪ピンポーン♪

「どーも、おはようございます。ふらんです。よろしくおねがいしますー。」
「えーさっそく、外見ですけど、、、ほぉーなるほど。。。」

1.jpg

「では、サイドからも拝見させていただきましょう。」
「あぁ、、、こちらからも出入りできる扉があるんですね。」

2.jpg

「非常に風通りのよい壁、広がりを感じますねぇー」
3.jpg

「それでは、中に入らせていただきましょう。楽しみですねー!」4.jpg

「天井も風通りがよいですね、そして、しっかりとしているんですね。」
  実はこちらは、脱走されたたろう君の為に、マミィさんが補強されたそうです。。。
5.jpg

「いやぁー なんとも心地のよい空間ですね」
6.jpg

こちらは、セカンドハウスということだそうですが、
たろうさんのご意思はまったくなく、ダディさんとマミィさんが選ばれたこのお宅。
最近では、ここは一息つくだけで、ほとんど使われていないそうですが、
御旅行の移動の際や、お泊りの際にご利用されることでしょう、、、。

次回は、たろう君の広くて寛げる本宅をお送りします。お楽しみに!

「ロケ終了ー! 撤収ー!」
7.jpg



--------------------------------
昨夜から、クレート内のシーツをはずして、たろうのトイレはサークル内だけの1ツにした。
すると、、、これまでは、近くには寄るけど、中には入らなかったふらんが入った!
ついつい、、、某番組をパロってしまいました(^^;)))))

1周年だったにょだ~♪ 

この前の日曜日は、9月最後の日曜日だったにょだ。

このブログのタイトルの下には、こう書いてあるにょ、知ってるよね?
「2007年9月最後の日曜日、デトロイト動物園の駐車場でダディとマミィに
 出会ったあたち“ふらん”の楽しい毎日♪」

そうにゃのだ!
9月最後の日曜日は、ダディとマミィと出会った記念日にゃのだぁー♪

動物園から、おうちまで入ってきた箱
「あたちはこんなに小さかったにょだ!」
0930-5
今、この箱に入ると、、、
「ちょっと狭いにゃあー!」
10_01_2008 001

たろうとは、まだまだ仲良くなれにゃいのだ、、、。
「こんなお写真だと、仲良しさんにみえるけどにゃ!」
09_27_2008 004

だから、、、今は、“楽しい毎日”は、“ちょっと楽しい毎日”くらいにゃのだ、、、。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。