 


にゃに? これ?! 

あれれ??? にゃに? これー?!

「ダイニングテーブルの隅に、ゴルフのティーが立ってるにゃあ?」
08_07_24 001


「ふらんちゃんが、テーブルに乗ったかどうかが判るようにしてるのよっ!!」
小さい時、何度かテーブルの上に乗ったのだけど、両面テープを隅に貼り付けたら、
乗らなくなった。  が、、、何故か、先週くらいから、またテーブルに乗るように!!
そこで、乗ったかどうかを確認する為に、ティーを立ててみた。
    (案の定、翌朝には数本が倒れていた、、、)
だから、ダディに怒られるのよっ!!

ダディに、、、、、 

怒られてます

08_07_19 001

にゃんで怒られているのか、よくわかっていにゃいの、、、。

でも、、、ごめんなさーい!!

「しばらく、ココで反省します」
08_07_23 002

何にしよーかにゃ?(BlogPet) 

flanの「何にしよーかにゃ?」のまねしてかいてみるね

う~ん?・・聞かれてないけど、誰に聞いてるンですか?「まだかにゃ?まだかにゃ?!」

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

何にしよーかにゃ? 

う~ん???
赤ワイン? 白ワイン? 日本酒? テキーラ
「何にしよ~かにゃあ~?」
08_07_15 002


「ねぇ? にゃににする?!」
08_07_15 001


あのぉー? ふらんちゃん、、、誰に聞いてるンですか???
 ・・・・・聞かれてないけど、マミィはが好きなのよ、、、。


ん??? 今度のにちよーび 遊びに来る あにょ人だよ~!
「まだかにゃ? まだかにゃ?!」 
08_07_06.jpg

大人の木! 

去年の11月に植えた あたちの木 
発芽から238日が経過して、やっと大人の木ににゃったよ!!

08_07_17 grimz

グリムズと一緒にエコ活動も頑張るあたちにゃのだ!!
みんにゃも 地球温暖化防止の為に、エアコン温度は28度にするにょだよ!

キョーミにゃいの~! 

昨日の夜はね「おーるすたーげーむ」ってのをで観たにょだ。

ダディは「おっ!今夜はオールスターだっ!」って嬉しそうだったンだけど、
あたちは、あんまりキョーミにゃいの。

フクドメさん。
この人は、あんまり活躍しにゃかったにょだ。
08_07_15 003

イチローさん。
日本のニュースじゃ「攻守ともに大活躍!」って言ってたけど、
あたちが見ている限りは、イマイチ、目だっていなかったにゃぁ、、、。
ふたりとも途中で交代されたにょだよ。
08_07_15 004

あたちは、よりは、の方が好きだにゃ!
アッチコッチにボールや人が動くの楽しいンだも~ん♪

あたちのベッド 

おひさしぶりです。 ふらんです♪
あたちは、ずーっと元気だったよー!!

このベット、、、最初の日に買ってもらったにょだ。
08_07_11.jpg

でもにゃ、この中で寝たのは、おうちに来た3日目の夕方、ちょこっとだけにゃの。

遊んだにょも、ちょこっとだけにゃのだ。
07_10_18 004

こんな風に遊んでいたにょだよ。



この(07年10月)後、半年以上、ずーーーーっと 放置プレイしていたにょだ。
「なんで?」って聞かれても、あたちにもわかんにゃいんだけどにゃ!!

最近ににゃって、にゃんだか、コレと遊ぶのが楽しくにゃってきたにょだー!
上にぶら下がってるボンボンにパンチして、中に入って遊ぶにょだ!
08_07_11 001

でもにゃぁー ベッドが小さくにゃったから、あたちが入るとギュウギュウにゃの。
だから、ベッドがころりんってひっくり返っちゃうにょだよ。
それがまた楽しくって、ころりんころりんしにゃがら遊んでたら、
いつの間にか、リビングの真ん中にいるにょ、、、。
で、ダディとマミィに「元の位置に戻しなさーい!」って怒られちゃうにょ。
戻そう、と頑張るんだけど、また別の場所に行っちゃうにょだ。。。
そして、この遊びに飽きてしまうにょだ。。。

その遊びの様子は、また動画でお届けするにょだー! 待っててにゃ♪

たち(BlogPet) 

flanと、たちを留守番したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。
