 


作業(BlogPet) 

きょうふらんは真ん中を学習されたみたい…
それでスーリンちゃんで監視活動は作業した?

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ひとり遊びの結果 

「マミィ! コレ投げてくださいっ!」
08_05_21.jpg


   毎朝恒例化。 お菓子の包み紙をコンピュータに向かう私の足元に持って来るふらん。
   「今、ちょっと忙しいから、またあとでね!」


投げて欲しいんだけど、遊んでくれにゃいみたいにゃので、ひとりで遊ぶもーん!
「動画で見てにゃ!」


でもにゃ、、、ひとりで遊ぶと、包み紙がカバンの下に入っちゃうにょ~!!
    (コンピュータの後ろにキーボードがあり、その下にいくつかのバッグを置いています)

「頑張ってるんだけど、取れにゃいーーー!!」


「もぅ 諦めよーっと、、、」
08_05_21 001


   しばらくしたら、また思い出して、同じことを繰り返します、、、。
   でも、取れない時は、別の“包み紙”を持って来ます。
   そうして、このカバンの下に“包み紙”がいくつも、、、、、、、。

怒られちったぁー!! 

にゃにをしたか、忘れちゃったけど、ダディに怒られちった
08_05_10 005


ごめんにゃさい、、、もぉ しません、、、(って、にゃにを???)


反省する時には、ここに入るにょだ。
怒られた時には、ここに入るにょだ。
ここは、反省場所でもあり 【安全地帯】にゃのだ!!
08_05_13 001


あ、あ、あれぇ??? にゃにするにょー???
「出れにゃいじゃにゃいかぁー!!」
08_05_10 004


しばらく出ないで、反省しておきなさいっ!!

それで学習しなかった(BlogPet) 

ふらんが眠りとか監視したかもー。
それで学習しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

たまには、、、 

「勉強でもしよーかにゃあ~?」
08_05_01 002


ふらんちゃんには、難し過ぎると思うよ、、、。

うさぎさーん!! 

監視活動「その1」は毎日続けているにょだ!

「マミィー ウサギさんですよぉー!」



あらら、逃げちゃったね。。。
