 


もぉーーーっ!! 

「マミィ! あたちは怒ってるにょよっ!
08_03_08 010


さて、ふらんちゃんは何で怒ってるのでしょうねぇ???














「これーっ!!」 
08_03_08 009

「にゃんで  にゃのよーっ
08_03_08 007


「もぉ、、、ほんとにっ!! ぐれちゃうよ、、、

08_03_08 008

粋っ!! 

これ、あたちの家紋にゃのだ!!
KAMON.jpg

「粋っ!! にゃんだかカッコイイでしょー!」

この意味は、、、
KAMON2.jpg

ふむふむ、、、他人の目を気にせず~~ね。
「マイペースで行けっ!」ってコトにゃのだにゃ!!




あのぉ、、ふらんちゃん、あなたは今でも十分、他人の目を気にしていないと思いますが、、、。 08_03_02 001
リビングのど真ん中の陽だまりで、仰向け・股おっぴろげで寝ているくらいですからねぇ、、、。



家紋は 【こちら】 で作成してもらいました。

ジーーーーーーー 

ふらんちゃん 何をジーーーッと見てるの? 
3_22_2008 001


ありゃりゃ ネズミさん 落としちゃったのねぇ、、、。

3_22_2008 002 「取れにゃいよー

何度か手を突っ込んで取ろうと頑張ったけど、取れなくて諦めたふらん、、。
仕方ないので、出してあげた、、、。 「はい、ど~ぞ!!」

3_22_2008 003 「あ、さんだぁ~♪」

「早くかわかにゃいかにゃあ~???」

3_22_2008 004


その前に、「マミィ、ありがとう!」でしょっ!!!

雪だよぉー!! 

あのにゃ、あたちはまたまたお留守番だったにょだ。
今回は、まずはマミィがお留守で、ダディと一緒にお留守番。
仲良くしていたよー!!
そして、3/15はマシュイ財閥のおうち、翌日から3/20まではYタ君のお母さんのおうち。
Yタ君のお母さんのおうちには、にゃんこがいたンだよー!
お写真イッパイ撮ってもらったけど、フィルムだから、まだなんだってー!
お写真もらったら、また、みんなに見てもらうから、楽しみに待っててにゃ♪

ダディとマミィが帰ってきて、あたちもおうちに帰った翌日の夜から雪が降ったにょだ!
土曜の朝、、、
「マミィー!! 雪だよぉー!!」
3_22_2008 001

気温が高いので、雪にも湿気が多くて、重くてドアが開きませんでした。

「ねぇねぇ、お外には行かないにょ???」
                  「ドアが開かないから、行かないよー!!」
                  「そんなことより、ふらんちゃん! ((o(>▽<)o)) 」

3_22_2008 002

土鈴にお出かけする(BlogPet) 

きょうは、土鈴にお出かけする?

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

プレゼント(BlogPet) 

きょうはスーリンちゃんでレンズっぽいプレゼントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ごはん~~♪ 

「ゴハン くださぁ~い!!」
08_03_08 001-1


ん??? にゃんだか、いつもと違うにゃぁ、、、、、

「あーーー!! ダディーだぁーーー!!」
08_03_08 001


明日の夜から、マミィはお留守なので、今日から、ダディにゴハンをもらう練習です!

冷めた愛??? 

ふらんちゃんー! スノーマンさんだよぉー!!

ん? マミィ 呼んだ???
今日はそんなに寒くないから、ベランダに出てみたよ!!

「あの木の向こうには何があるのかにゃぁ?」 08_03_06 001

「こっちの池の方には何かいるかにゃ?!」
08_03_06 002

「階段下りてみよっかにゃぁ~?」

08_03_06 003


あのぉーーーふらんちゃん、せっかくスノーマンさん作ったのに、無視ですか???

お雛さま 

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~!

今日は3月3日 耳の日、、、じゃにゃくて、お雛祭りにゃんだってー!!
あたちの初節句にゃんだって~!!

「あんたたち、ダレにゃの???」 
08_03_03 004


「ふぅーん お雛さまとお内裏様にゃのね 」 

08_03_03 006


土鈴のお雛さまの頭のヒモや、座布団の紐がきになるふらん!!
撮影後、速やかにお雛さまはふらんの手の届かないところに避難させました。

スノーマンさん??? 

