 


こ(BlogPet) 

ふらんはわんこがほしいな。
わんこってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ふらん と ??? 

「だ、だ、だれ!?」
08_01_31 002
「だれにゃのぉー!?」
08_01_31 003 08_01_31 004
08_01_31 005 08_01_31 007
08_01_31 008

「ま、いっか、、、」
08_01_31 009
08_01_31 010 08_01_31 011
08_01_31 012 08_01_31 013

「丸まるのも、結構疲れるにょだよ」
08_01_31 015 
08_01_31 016「ふらんちゃん! 鏡のコが何か言ってるよー!」

「はぁーあ、、、疲れちゃったにゃ、、、」
08_01_31 017  08_01_31 018

08_01_31 019

ふらんの背中には、ビミョーで不格好だけどがありました。
・・・少し丸まっている時限定ですが、、、


「そんにゃの 見えにゃいもーん!!」

ダディからのプレゼント♪ 

バレンタインの少し前。
あたちのゴハンを買いに行ったダディとマミィが「プレゼント~」ってくれたにょ。
「新しい猫ジャラシ~
07-12_Feb_2008 (41)


これまでの猫ジャラシは、こんなのだったの。 覚えてる???
これでたっくさんの人に遊んでもらっていたにょ。
07_10_03 006

でもね、、、いつの間にか、、、こんなことになっていたにょよぉー!!
「少しずつ折れて、短くにゃっていったにょ
08_02_13 005 08_02_13 006

新しいのは、ボールと羽が付いてて、すっごく楽しいにょ~
ボールの音がしたら、どこに居てたって走っていくにょだ
でもね、、、油断していたら、、、
「ダディーに摑まっちゃった!!」
07-12_Feb_2008 (64) 07-12_Feb_2008 (66)
  普段はこんなコトされたら、すぐに逃げていくのに、猫ジャラシが気になるので逃げません(笑)!
  前の猫ジャラシには、見向きもしません。 他の遊び道具も知らんふり~です。


遊び過ぎちゃって、2日後には麻ヒモが千切れちゃったにょ、、、。
でもね、マミィがすぐに直してくれたにょだー!!
「マミィ ありがとー! もっともっと遊ぶにゃー!!」
08_02_13 010 08_02_13 011


本当にお気に入りのようで、、、買ってあげてよかった!よかった!
でも、たまには、他のオモチャでも遊んでください。


「イヤにゃのー!これがいいにょー!」
08_02_13 009

バレンタインデ~♪ 

2月14日はバレンタインズデーだったにょだよ。
あたちは、ダディから少し前にプレゼントをもらったにょだ!
  でも、このプレゼントのことは、また今度~!!

1日経った15日に 「郵便が届いたよぉー!」
08_02_15 003

「誰からかにゃ?」         「早く開けてー!」 
08_02_15 002    08_02_15 001

「何かにゃぁ???」        「なんて書いてあるにょ?」
08_02_15 004     08_02_15 012

「きゃぁ~ タマリンからにゃのね~
08_02_15 005

「ありがと タマリン
でもにゃ、あたちは食べられにゃいから、ダディとマミィが代わりに食べてたにょよ。。。
08_02_15 006    08_02_15 007

タマリンのママさん、ありがとうございましたぁ~♪

ふらんが変化された(BlogPet) 

ふらんが変化された。
でも、きょうふらんは一緒に更新された!

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。
