 


カメラ 

マミィがあたちのお写真を撮っているのは、このカメラ
「3つもあるにょね!」
08_01_30 019
           ふらんが手にしているのは、ダディのカメラだよ!

おうちにある、も1つは、ウサギさんとか撮る時に長いレンズを付けて使ってるンだって。
最近はウサギさんを見かけないから、テレビの上に置かれっぱなしになってたにょ。
「これ、おっきいにゃ!」 08_01_30.jpg


一昨日の夜、何気なく手に取ったダディ。
カメラの中には、に移していない写真があったンだって、、、。
「うわぁー! こんな可愛い頃もあったなぁー!」なんて言って、マミィと笑ってた。
あたちのお写真なんだって、、、  「どれどれ???」

08_01_30 014 08_01_30 017 08_01_30 012  
08_01_30 010 08_01_30 008 08_01_30 009

ダディが撮ったあたちったら、とーっても可愛いじゃないのぉー!!
クリックして、大きなお写真も見てねー!!

え? 今とは大違いだって???
08_01_30 018

留守番(BlogPet) 

きょう、スーリンちゃんとうちに変化しなかった?
それできのうflanと、キャリーを留守番したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ただいまぁ~! 

昨日の夜、あたちはおうちに帰ってきました。

「モギー君 バイバァーイ!!」
08_01_23 003

これまで、あたちは夜はひとりで寝んねしていたンだけど、
モギー君のおうちでは、モギー君と一緒に寝んねしてもらったにょー♪
    ・・・でも、昨夜からはまたひとりで寝んね

昨夜は、ダディもマミィもお疲れ気味で、遊んでくれなかったにょ・・・。
でも、今朝からはいつもと一緒!!
「はやくゴハンくださぁーい!!」 
08_01_23 001

「ゴハンの後はあそんでくださぁーい!!」

08_01_23 004  「あれ? ふらんちゃん太った?!」

ん??? にゃにか言いましたかにゃ?! そんなこと知らにゃい!知らにゃい!!
「久々にベランダ遊びをするにょだぁ~!」 
08_01_23 008

「ちょっと冷たいにゃぁ...」
 08_01_23 009


今回も、家に帰ってきてすぐは、細い顔になって「誰?」って感じだったけど、
しばらくしたら、いつものふらんに戻っていました。
また、お留守番させることもあるけど、必ず帰ってくるから、待っててね♪

ホームステイ中 

ダディとマミィは、お出かけ中。
あたちは、最初はM山さんのおうちにいたンだけど、、、
M山さんのおうちに、わんこが来たから、
他のおうちに変わったにょ。

あたちのおうちに遊びに来てくれたことのあるモギー君のおうち。
「元気にゴハン食べてるよー!」
Flan_mogi.jpg


モギー君からダディ宛に で画像が届きました。

スーリン(BlogPet) 

きょうふらんがスーリンちゃんとシャンプーしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ん?ん?ん??? 

今日はダディがお休みの日。
朝からダディもマミィものぉーんびり!
あたちもマミィのお膝でくつろぎぃ~
08_01_12 001
      あの、ふらんちゃん、お嬢さんがそんな格好は、、、、、。

お昼ものぉーんびり過ごしていたんだけど、
夕方になってから、マミィがばたばたと何か始めた、、、と思ったら、
「にゃに? これ? あたちのごはん???」
08_01_12 003

「あれれ? おもちゃも入ってるじゃにゃいの!!」
08_01_12 004

なんて思ってたら、どこかに運んで行っちゃった、、、、。
少ししたら、あたちはキャリーに入れられちゃったし、車に乗せられちゃったー!!
「どこに行くのぉー?!」
08_01_12 006


今夜から、ふらんはしばらくの間、ご近所のM山家にホームステイ。
行くまでの車の中では、「みゃあみゃあ」うるさかったけど、
M山家に入るなり、普段と変わらない様子で遊んでいました。
約1週間、いい子でお留守番していてね♪
・・・きっと、お迎えに行ったら「あなたたちは誰ですか?」なんだろうなぁ、、、。

雪がにゃいー! 

お正月にたくさん積もったのに、、、
マミィがのんびりしている間に融けちゃったよぉー!!
「スノーマンさん、いにゃいにゃぁー!」
08_01_07 003


「向こうにいるにょかにゃぁ?」
08_01_07 001


「おぉーい!! スノーマンさぁーん!!」
08_01_07 002


また雪が積もったら、今度は作ってあげるよ、、、。(確約は出来ないけどねー!)

もぉーっ!!! 

「あたちは怒ってますっ
08_01_06 003


なんでかって???

「ココは 汚れてるンじゃあにゃいのぉー
08_01_06 001

にゃんど言っても、ダディもマミィも「汚れてるよー!」「ゴミついてるよー」
「シャンプーしないとっ!」って、意地悪言うんだもん

「これは 生まれつきにゃのぉー

初雪にゃのだぁー! 

大晦日の夜から雪が降って、1月1日は雪が積もっていたにょだ!!
今日・2日は晴れているけど、気温が低いから溶けずにたくさん残っているにゃぁ~!

「マミィー! スノーマンさんはどこぉ???」08_01_02 001


・・・・・・新年早々を作るのはイヤですっ!!

あけましておめでとうございます♪ 

08_01_02 004


今年も頑張って“ふらんの日記”ブログを更新するにょで、遊びに来てにゃ
08_01_02 006




