 


一緒(BlogPet) 

きょうふらんは一緒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

良いお年をー!! 

みなさん 少し早いけど、あたちは年末年始休暇に入ります。

「今年一年 ありがとにゃー!!」
1002-003

こんなに小ちゃかったあたちも 大きくにゃりました!
来年も もっともっと大きくにゃるけど、
あたちのことも、ダディやマミィのことも 「よろしくにゃ!!」
20071115065106.jpg

「じゃぁー また来年まで おやすみにゃさぁ~い!!」
zzz-03

いなくなっちゃった、、、 

でっかくなったスノーマンさん。 そんなに首を傾げて、しんどくにゃいのかにゃ???
「何か悩んでるのかにゃ?!」
07_12_22 001
あったかくなったから、溶けてきてるンだよ。

一夜明けて、、、
「マミィ~!! スノーマンさんがいないよぉー!!」
07_12_23 001
夜の間に大雨と強風だったからねぇ、、、。 溶けちゃったンだね。

「どこに行っちゃったのかにゃあ???」
07_12_23 004


今回のスノーマンさんも短いお付き合いだったね。
また、雪が積もったら作ってあげるからね!!!

でっかくなったにゃぁー!! 

ベランダに遊びに出てみたら、、、誰かが居たよー!!
「なんか、前にも見たことあるような気がするンだけどにゃぁ、、、」
   07_12_20 008      07_12_20 004


 にも会ったことがあるンだけど、あたちよりも小ちゃかったハズ・・・。



 「うん、小ちゃいね!」  07_12_13 015

数日見かけないなーって思っていたんだけど、、、、
「すっごく でっかくにゃったンだねー!」 07_12_20 011

07_12_20 010 「お顔まで届かにゃいよぉー!!」 



日曜に積もった雪は、サラサラで雪玉も作れなかったけど、
気温が0℃まで上がって少し溶けたので、湿っぽくなりが出来ました!

こ゛ら゛ぁ~!!! 

な!な!なんで こんなコトにっ!!
07_12_18 008


霜が降りる前に、玄関の通路脇に植えていた日々草をプランターに植え替えていた。
元気に育ち、また花を咲かせる事を楽しみにしていた、、、。
・・・なのに、なんでこんなコトになってしまったの???








「んんん???」
07_12_14 001

「犯人は、やっぱりお前かぁー」 07_12_14 002


この後、思いっきり怒って、上に紙を置いておいたのに、、、また やられた



夜、を観ていたら、ガサガサと音がした、、、。 また、登っていた!!
ダディに思いーっきり怒られて、しゅーんとなったふらん


「怒られちゃった...」 07_12_18 006



でも、、この数分後には、赤い輪っかを投げられて、夢中になって遊んでいた。
反省は5分間程度、、、。  もっと反省して、学んでくださいっ


はぁ~やぁ~くぅ~!! 

「はやく!はやく!!」
07_12_13 019-1


「笑ってなんかいないで、はやくゴハンをくださぁーい!!」
07_12_13 019

スーリン(BlogPet) 

きょうふらんは、変化したかったの♪
それで留守番するはずだったの。
でも、スーリンちゃんでスピード診察♪

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

ゆ~きやこんこん♪ 

ゆ~きやこんこん あられやこんこん

「雪が降ってるよー」 07_12_05 001

マミィに教えてあげたら、ベランダにお写真撮りに行ったよ。

お写真撮ったのに、いつまでもお部屋に帰ってこないマミィ。
何か作って、あたちに見せてくれたンだけど、、、。
「それ、なぁに?」   07_12_13 008
                           これはね、雪だるまって言うンだよぉ~!

マミィが「触ってみる?」って、窓を開けたから、をチョイ!と触ってみたけど、
それよりも気になるのは、その先の白ーいじゅうたん!!
07_12_13 009 の横をすり抜けて~~!!」

初めてベランダに出てみたにょだ!! こんなのダディに知られたら怒られちゃうかな?!
07_12_13 011

「この先には何があるのかにゃ?」07_12_13 010

マミィが「お部屋に帰るよ!」って呼ぶから、一緒にお部屋に入ったンだけど、、、
ホントはもっともっと遊んでいたかったにゃぁ~!
でも、あんよが冷たかったから、ぬくぬくのお部屋の方が好きだにゃ

お隣の、、、 

「リチャードおじさん、何しているのぉ?」
07_12_11 001


おじさんは、ベランダとその階段の雪掻きしてるンだよ!!
