 


あなたたちは誰ですか?! 

「あなた達はどちら様ですか?」 ROMA 380


「私に何か御用ですか?」    ROMA 381


旅行に行っていた6日間 知人宅に預けていて、お迎えに行った夜のふらん。
まるで、別の猫のようでした。  でも、翌日は・・・


「これ あたちへのおみやげー?」 ROMA 383 ROMA 391

「これ、あたちに編んでくれたの?」 ROMA 396 「え?違うの?」

普段のやんちゃなふらんに戻っていました。 お留守番ごくろーさん!
おみやげはなぁーんにもなくてゴメンネ!  でも、また頑張ってね!

一定(BlogPet) 

flanと、様子みたいな一定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

おとなになるの♪ 

「これ、なぁーに???」 20071203225230.jpg

        20071203225331.jpg


ふらんの乳歯がソファーに落ちていました!!
他の乳歯も抜けて、どこかに転がっているのかなぁ???

ふらんの木 

←こっちのBLOGPETの下に、あたちの木を植えました!
これはね 「グリムスの木」 って言うのよ。

ふらんには詳しく説明できないので、グリムスの木のページから、、、。
■ブログエントリー(投稿)によって苗木が成長
グリムスとは、苗木を育てる育成ゲームです。苗木はブログパーツとして、あなたのブログに貼り付ける事が可能です。マイページでも苗木の様子を観察できますので、まずはユーザー登録をして、ブログパーツをゲットしましょう。
 
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長していきます。ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。成長パターンは3,000以上!中には出現率の低い幻の樹も存在します。
あなたのブログに書き込まれるワードによって成長スピードが変化したり、 あまりにブログの更新が低いと樹が弱っちゃうことも…。

グリムスは、朝~昼~夕方~夜と時間の経過によっても様々な変化していきます。クリスマスなどのイベントに合わせた特別な変化も用意しています。


ここまでならBLOGPETと同じような感じなんだけど、これからがスゴイです!
■大人の樹へ成長すると…
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。
あなたの育てた樹が大人の樹へ成長し、一定期間が経過すると新しい苗が現れます。毎回どんな樹に育つか楽しみですね。
■何度でも楽しめる
育てれば育てるほど、地球上に新しい苗が育ちます。あなたのブログの成長とともに、地球環境問題の小さなエコアクションとなります。


お友達のBLOGで知ったので、登録してみました。
20071122022217.jpg Image6.jpg

気合充分のふらんちゃん!木を育てる為には一所懸命に日記を書くのだよ!! 

お花が・・・・・!! 

すっごく気になるンだけど、、、

「届かにゃぁーい 20071120022047.jpg


「ここからも無理なのにゃ ガックリ 
20071120022152.jpg


日々草が気になるふらん。
色んな場所から狙ってみるけど、届きません、、、。
その内、スピーカーの上に飛び乗るのではないか?と不安です...。

BLOGPETのふらんも気になるようで、、、
Image2.jpg

ただいまぁー!! 

みなさん ご心配おかけしましたー!  おうちに帰ってきました!!
「ただいま!にゃの」 20071115063609.jpg

今朝、8時半過ぎにダディとマミィがまでお迎えに来てくれたにょ。
手術の跡の注意事項と、マイクロチップの説明を受けたらしいよ。
注意事項→ 20071115063941.jpg マイクロチップ→ 20071115064043.jpg

あたちはキャリーに入れられて、マミィに渡されたンだけど、
何がなんだかわかんなかったから、「みゃーみゃー」鳴いていたの。
でも、に乗ったら、ちょっと安心して、コロンと寝ていたにょ。

おうちに入っても、なんだかいつもと違う感じ、、、。
からだの隅々まで、舐めてキレイにしなくっちゃ!!!
20071115064830.jpg  20071115064541.jpg
            普段の身繕いとは比べものにならないくらいに、舐めていました。

マミィに「ゆっくりしていなさいね」って言われたから、ソファーでねんね。
「はぁ~落ち着くにゃ~」  20071115065106.jpg


その後、長いソファーで伸びて寝ていたふらん。
 (この後、傷跡の画像があるので、
  苦手な人は「続きを読む」はクリックしないでください)
続きを読む

お泊り??? 

今朝 あたちは、いつものようにダディとマミィのゴハンが終わってから
キッチンでマミィに「ゴハァーン」って、おねだりしたンだけど、
マミィったら「残ってるカリカリだけだよ!」って、ゴハンをくれなかったの
ダディにお願いしても、おんなじだったの
仕方ないから、カリカリをちょっとだけ食べたの。

ゴハンを終えて、タワーの上からお外を見ていたら、、、
「あれぇ? ふたが開いてるよー!?」

「ねぇ、ココはどこにゃの?」 20071114020440.jpg   病院の待合室だよ。

また、注射?!  体重測ったし、さっさと診察して、終わりにしよぉーよ!
20071114020553.jpg


あれれ? お注射終わったのに、なんか首にお名前付けられちゃったよ!
20071114020755.jpg
この病院では、ふらんはCinderellaです。

「早くおうちに帰りたいねぇー!」  20071114021012.jpg
いつもと違う気配を感じているのか、膝でおとなしくしていました。

「先生、何言ってるのぉー?」20071114021241.jpg
診察を終え、手術(避妊手術とマイクロチップ)、血液検査の費用の説明です。
07_11_13.jpg ←費用明細(合計$130.90)

この後、ふらんは先生に連れられて行ってしまいました。
手術をして、病院に1泊。 明日の8時半~10時にお迎えに行ってきます。

きゃあぁぁぁぁぁ 2 

あたちを狙っているのは、ダディ!!!

「 『お前を狙い撃ち』 にゃのねー
20071109001222.jpg


そんな風に思えるなんて、、、本当にふらんちゃんは、ダディが大好きなのね、、、。
・・・ちなみに、ダディは銃をケースに仕舞おうとしているトコロです。

きゃあぁぁぁぁぁーーー 

あたち、狙われてますっ!!! 狙撃主はゴルゴ13??? それとも次元???
「撃たないでー!」 20071107044844.jpg


ダディが射撃に行く前に、銃のお掃除をしているトコロ。
「行っちゃダメッ!」と何度も捕獲したのに、覗きに行ったふらん。
・・・射撃場以外では、銃と弾は別々の場所に保管しています。
  射撃場以外では、銃には弾は込めないので、御心配なく!!


かぁ~れぇ~はぁよぉ~♪ 

気になって、気になって仕方がないの!!!

ここの窓からは、お玄関のデッキが見えるんだけど、、、、、
20071106073306.jpg  20071106073338.jpg
「ねぇねぇ あれなぁに?」 20071106073434.jpg


この時期、枯れ葉が舞い踊っているので、気になって気になって仕方がないようです。
20071106073638.jpg

気になる!気になる!! 

もぉー なんなのぉー?!
気になって、気になって、お昼寝も出来ないじゃないのぉー!!
20071106074223.jpg 20071106074255.jpg  20071106074326.jpg
部屋の中から玄関デッキを見つめるふらん、、、。 何見てるの?!

場所を変わっても、やっぱり気になるぅー!!!
20071106074530.jpg 20071106074604.jpg 20071106074637.jpg 20071106074704.jpg

20071106074918.jpg          20071106074954.jpg
リビングからベランダへの窓でも、外が気になるふらん。
何がそんなに気になるの???

接種(BlogPet) 

きょう、ワクチン接種みたいな熱中しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ふらん」が書きました。

寝相 

あたちは、ソファーで寝るのが大好きなの♪
新しいソファーは段差があるから、その隙間がなんだか気持ちいいのよねぇ~!
そこにダディかマミィがいたら、さらに最高~!!

今日はダディに寄りかかってネンネ
20071102235042.jpg

マミィに「変な脚ー!!」って、笑われちゃった、、、
20071102235104.jpg  20071102235117.jpg 「そんなに変かにゃぁ???」

マミィに笑われるし、脚をさわられるから、ダディのお膝でネンネ!
20071102235646.jpg 20071102235705.jpg 20071102235721.jpg

20071102235743.jpg 20071102235758.jpg 20071102235814.jpg

「はぁ~ 気持ち良いにゃぁ~!」
20071102235843.jpg

ふらんは、丸まって寝るよりも、伸びて寝ていることの方が多いです。
