 


6歳になったんだワン! 

7月2日 ボクの誕生日だワン!

今年もカードと撮影~(*^^*)


朝のお散歩で、ガールフレンドのエクレアちゃんとオヤツ食べて、
オヤツのプレゼントをもらったワン!


カアサンがお休みだから、
のんびりお花見学してから、オウチに帰ったんだよー!
fc2blog_201407031205274ae.jpg
fc2blog_20140703120546954.jpg
fc2blog_2014070312061237c.jpg


午後からはすみよっさんこーえん!
お友達ワンコのママに「誕生日だワン!」
って言ったら、いつもよりたっくさんオヤツもらえたんだワン♪

それに、プレゼントも~(*^^*)


翌朝、、
と言っても、ボクはアメリカ・ミシガン生まれだから、
日本の朝は、ミシガンの夜なんだワン。

雨だったけど、お散歩に行ったンだワン!
カアサンからのお誕生日プレゼントのレインコートが大活躍!




お散歩でお友達と会って、一緒にオヤツもらったし、
お寺でもオヤツもらえたよー!





そして、朝ゴハンが Birthday dinner♪
キャベツ、ニンジン&鶏ササミをトッピングしてもらったワン♪
ニンジンの☆が6個! 真ん中のニンジンも6なのかなー?!
fc2blog_201407031211044f5.jpg
fc2blog_20140703121139fc0.jpg
fc2blog_20140703121158ef3.jpg
美味しかったワンー!

毎日 誕生日だったら、もっとハッピーなのになぁー!

メリークリスマス! 

雨は嫌いだワン! 

朝、起きたら雨


カアサンにレインコート着せられて、お外に出たけど、
「おうちに帰るぅー!」


準備10分。 散歩3分弱!
雨は嫌いなんだワン!

新しいお友達 

昨日の朝、タルト君のおかあさん・おとうさんに会いに行ったら、、、


ちいちゃいワンコがいたー!


お名前は エクレアちゃん♪
生後2ヶ月の女の子なんだってー!!


立っちしてるけど、ちいちゃいンだワン!


まだ💉が済んでないから、ケージから出してもらえないんだってー!

とりあえず、ご挨拶したんだワン!
「よろしくねー!」

夏休み 2013 

ボクの夏休み=カアサンの夏休み!
12日月曜日、カアサンのパパさん=ボクのジイジがお迎えに来てくれたんだワン!
でビューン! とナゴヤ経由でギフ!

ボクはおとなしくイイコだったんだワン!

ギフでは、いつもと一緒! カアサンの姉さんのおうちに居候~!
ま、ボクの別荘みたいなもんだけどね!!


お散歩は、いつもの長良川河川敷のせせらぎ広場!


暑いけど、オーサカのアスファルトに比べたら、全然マシー!!
毎日 楽しく過ごしたんだワン!

おうちでは、ふらん姉ちゃんと暑さに参ったふりしたり~


エアコンの風直撃で寛いだり~


ニャンコのボアベッドに入ってみたり~


カアサンの姉さんの椅子を占拠したり~


毎日 楽しく過ごしたんだワン!

他の話題は、次の日記でー!
