 


ごろ~~~ん 

あたちの夜は、テレビ鑑賞!
じゃなくて、テレビを見ているダディとマミィの見える場所でのゴロ~ンにゃのだ。
08_08_07 001 08_08_07 002
寝返り打って、グーと寝ちゃうこともあるにょだ。
08_08_07 004 08_08_18 002
08_08_18 003 08_08_07 003


「ふわぁぁぁ~~~~」 と、身体伸ばして大あくびは気持ちいいにょだ。
08_08_18 004

「ん? にゃにか???」
08_08_18 006

「仰向け大股開きでリビングのド真ん中って!!」
08_08_18 005


以前は、ソファーの裏やベランダへの扉前と、部屋の隅っこでゴロンゴロンしていたのに、
1歳のお誕生日を過ぎた辺りから、大胆さに磨きがかかったようで、リビングのど真ん中で
こんな風にゴローンとしている事が多くなりました。・・・・・・これも成長???



8月8日 

今日8月8日は、あたちの1歳のお誕生日にゃのだ♪
gremezだってお祝いしてくれているにょだー!
flan_bd.jpg


朝から、マミィはなんだかソワソワ・ウキウキ
そんなに あたちのお誕生日が嬉しいにょかにゃ?!

・・・って、思ってたら、違ってたにょよ!
起きてきて、朝ゴハンを食べて、いつもなら、そのあとにすぐあたちのゴハン!
なのに、、、今日は、朝ゴハンのコト忘れての前に!!!

もぉーーーオリンピックの開会式観る前に、あたちのゴハン~~~

「ゴメン!ゴメン! 最初の始まり観てからね、、、」だって。

ま、無事にゴハンはもらえたからイイにょだ


お誕生日!と言ったら、
プレゼントとか、ケーキとかゴチソーだよねぇ~!

でもにゃ、、、今週は、ダディが忙しかったから、お買い物に行けなかったンだって。

ゴチソーは「ちょっとお預けね!」にゃんだって。

でもにゃ、プレゼントはもらったにょだ!! それは、新しい首輪にゃのだー


あたちの最初の首輪は、MHS(MichiganHumaneSociety)で付けられていた赤い(紙)の。
シンデレラ

次はね、居場所がわかるように、って付けられたゴム(と鈴)の首輪
08_08_08 001

その次は、10月の終わり頃に買ってもらった黒に足あとマークの首輪
08_08_08 002

これは、今日までずーっと使っていたにょだ♪
でもにゃ、もぅ足あとマークも消えちゃったし、少しボロボロになってきていたにょだ。
08_08_08 003

ダディもマミィもあたちのゴハンを買いに行く度に「ふらんに似合うのはないかな?」って
探してくれていたらしいにょだけど、なかなか可愛いにょがみつからにゃいンだってー!

で、、、今日 プレゼントされたのは、これにゃの。
08_08_08 004

夏色でエコカラーのミントグリーンのレースの首輪!
金メダルみたいな金の鈴付きにゃのだ!

これにゃ、マミィのお手製で、世界に1個しかにゃいンだよ~♪
「似合うかにゃ?!」 08_08_08 005

あたちのベッド 

おひさしぶりです。 ふらんです♪
あたちは、ずーっと元気だったよー!!

このベット、、、最初の日に買ってもらったにょだ。
08_07_11.jpg

でもにゃ、この中で寝たのは、おうちに来た3日目の夕方、ちょこっとだけにゃの。

遊んだにょも、ちょこっとだけにゃのだ。
07_10_18 004

こんな風に遊んでいたにょだよ。



この(07年10月)後、半年以上、ずーーーーっと 放置プレイしていたにょだ。
「なんで?」って聞かれても、あたちにもわかんにゃいんだけどにゃ!!

最近ににゃって、にゃんだか、コレと遊ぶのが楽しくにゃってきたにょだー!
上にぶら下がってるボンボンにパンチして、中に入って遊ぶにょだ!
08_07_11 001

でもにゃぁー ベッドが小さくにゃったから、あたちが入るとギュウギュウにゃの。
だから、ベッドがころりんってひっくり返っちゃうにょだよ。
それがまた楽しくって、ころりんころりんしにゃがら遊んでたら、
いつの間にか、リビングの真ん中にいるにょ、、、。
で、ダディとマミィに「元の位置に戻しなさーい!」って怒られちゃうにょ。
戻そう、と頑張るんだけど、また別の場所に行っちゃうにょだ。。。
そして、この遊びに飽きてしまうにょだ。。。

その遊びの様子は、また動画でお届けするにょだー! 待っててにゃ♪

おとなになるの♪ 

「これ、なぁーに???」 20071203225230.jpg

        20071203225331.jpg


ふらんの乳歯がソファーに落ちていました!!
他の乳歯も抜けて、どこかに転がっているのかなぁ???

