 


ふつ~じゃなかった!! 

この前 キウイはふつ~!なんて言っちゃったけど、、、
あれから、何度かカアサンにもらったら、気に入っちゃったんだー!!

朝のお散歩から帰ってきたら、カアサンはまずふらんおねえちゃんのゴハン。
そして、カアサンのゴハン。
カアサンのゴハンが終わったら、ボクのゴハン...って順番なんだ。

その間、ボクはだら~んと寝ているんだ。
2010_05_17 004
以前は、カアサンのベッドの上で寝たら怒られたンだけど、最近は怒られないンだ。
朝と夜の短い時間だけOK!なんだって。 それ以外の時間には乗らないんだよ!

ダラーンと寝ていても、イチゴをカアサンが洗ってたら気づいて走って行ってたんだけど
最近は、キウイを剥いている気配でカアサンのそばに行くんだ!!

「キウイ 切ってるんでしょー! ボクも欲しいなー!!」
2010_05_17 006

「小ちゃくってもイイから、ちょーだいー! Sitして待ってるよー!」

2010_05_17 007

絵のお皿に置くの?! これってボクのお皿???
2010_05_17 008

「早く『OK!』って言って欲しいなー!!」
2010_05_17 009

カアサンが Sit! Down! って言ったら、伏せするんだ!
そして、Wait!! って言われたら、OK!って言われるまで、ちゃんと待つんだワン!!
そこまでしても、もらいたいキウイなんだワン♪

ちがうよー!! 

さっきさんが来たんだよ。

さん 何を持ってきたんだろー?!」
2010_05_13 008

「なんて書いてあるんだろー?」
2010_05_13 009

「何が入ってるのかなー?」
2010_05_13 011

「これ、ボクのゴハン?!
 あれれ????? ちょっと違うンじゃあないー?!」
2010_05_13 013

「ボクのは、こんな色の袋だよー!!」

2010_05_13 014



うわぁ~~~間違えたっ!!
そろそろ、いや、今週中には、なくなってしまうたろうのフード!
近所では売っていないので、ネットで注文。
今、食べている分を頼んだショップ。 すぐに届くのがわかっていたので、火曜の午後に注文。
2日後の今日・木曜に到着したのだけど、、、。
頼むはずの種類の上にあった種類をポチッとしちゃったみたい、、、。
なんだか安いなーって思ってたんだけど、、   はぁぁぁぁぁぁぁ。

返品できるのかなぁ? 
電話は通じなかったので、メールをしたんだけど、、、。

「こまった!こまった!こまどり姉妹!」
「しまった!しまった!島倉千代子!!」 
と言ってる場合じゃないけど、さっきからコレばっか言ってるカアサン★です。

あたちのごは~ん♪ 

たくさん買ってもらったにょだ~♪

食器棚の一番下は、あたちのゴハンでいっぱいにゃので、
嬉しくにゃって、あたちも入ったにょだー!!

09_08_03 005

「今日のゴハンは、どれ~?!」
09_08_03 006

ゴハンの前は、ちゃんと“オスワリ!”するからにゃ♪
[高画質で再生]

ふらんのゴハン

[広告] VPS


モンプチさんでCFニャンコに採用してくれないかなぁ~?!

Thanksgiving Day 

今日は、サンクスギビングデーって言う日にゃんだって。

あたちには、よくわかんにゃいンだけど、この日は「ターキーを食べる日」にゃんだって。

「今日のゴハン、早くくださぁーい!」
01.jpg

「え? 今日のがターキーにゃの?!」
02.jpg

「そんにゃの どーでもいいから、早くぅー!!」
03.jpg

「もぉー! 早くぅぅぅー!!」
04.jpg

「やっと もらえたにょだ! 美味しいにゃあ~♪」
05.jpg

「ターキー 美味しいにゃ♪」
06.jpg

「たろうもターキー食べたのかにゃ???」

07.jpg

                 たろうは、ターキー食べてないよ!!

あたちのゴハン場所 

たろうが来るまでは、暖炉の前のマットの上のランチョンマットだったのに、、、
0930-08
              08_08_10 007

たろうがあたちのカリカリを食べちゃうから!って、
あたちのゴハン場所を変えられちゃったにょだ。

「最初は慣れなかったけど、もぉ慣れたよー!」
08_09_20 004
