スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬっくぬくにゃのだー♪ 

マミィがお仕事お休みの日にチクチクしてたにょ!

モコモコ生地であったかそうなお座布団
5枚の内4枚を半分に折ってチクチク。
マミィのソファの背もたれにするのかにゃ?
って思ってたにょだ。


半分にした4枚のを残りの1枚にチクチクして繋いでいたにょだ。
あたちは、座布団に付いてるヒモがユラユラしてたから、マミィの横で遊んでたんだけど、、、
針があるからダメ―!って、おこられちゃったにょだ

でも、チクチク終わったマミィがあたちに「おいでー!」って呼ぶから近寄ったら、、、

「コレ、あたちのー!?」


あたちは、テーブルの下に居るコトも多いにょだけど、
マミィったら、テーブルの脚が冷たいでしょ!って、あたちのベッドを作ってくれたにょだー!


※このベッドはこちら↓を見て作りました
「100円クッション5個で作る猫ベッドの作り方」

「嬉しいにゃ♪」 って寛いでたら、たろうがきたにょだ!
「たろうには譲らにゃいにょだ!」


マミィに「たろうのじゃないよ!」って言われたから、
たろうは自分のベッドに行ったにょだ。
赤ちゃんの時のベッドと同じにゃのだよ。たろうは寒くなったらコレに入るにゃのだ」


たろうに取られない!ってわかったから、あたちもソファに移動したにょだよ。


おうちのなかは寛ぎ場所がたくさんにゃのだー♪


寒い冬が来ても大丈夫にゃのだー♪
スポンサーサイト

6回目! 

9月28日は、あたちがお家に来た日にゃのだよ。

小ちゃかったあたちも大きくなったにゃり(^-^)

6歳にゃのよ! 

7月28日は、あたちの誕生日らしいにょよ。

らしい、、、ってのは、あたちは火事跡に居たのを保護されたから、推定誕生日にゃのよ。

それでも、マミィがお祝いしてくれたにょだ!


プレゼントは、ゴハン台をもらったにょだよー!


嬉しいにょだー♪

ご~るでんうぃ~く 3 

マミィのお休みは5月2日から6日までの5日間。

たろうと一緒に、マミィのパパさん・ママさんのに来たんだけど、
あたちは、パパさん・ママさんのだけど、
たろうは、そのお向かいにあるマミィのおねえちゃんのにゃのよ。

あたちはマミィのおねえちゃんのには行かにゃいけど、
たろうは一日も何回もパパさん・ママさんのに来るにょだよ。

そして、相も変わらずあたちのことを追いかけるにょだ。。。
「もぉー来にゃいで欲しいにゃ!!」
IMG_1939.jpg

でもにゃ、あたち以外だけじゃにゃくて、パパさん・ママさんにもベタベタ甘えてたにょだ!
「パパさんのお膝でゴロ~ン!ってしてるにょだ」
IMG_1943.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1946.jpg

その後は、ママさんが階段から降りてきたところを狙って甘えていたにょだ!
IMG_1945.jpg

お写真には残っていにゃいけど、ゴハンの時、
マミィのお姉さんのお膝にずっと座っていたにょだよ!!

「たろうは“八方美人”なのにょだよ!!」
IMG_1959.jpg

ご~るでんうぃ~く 1 

5月1日の夜。
「なんで、こんにゃのがおへやにあるのかにゃ?!」
IMG_1913.jpg

・・・って思っていたら、翌日、あたちもバッグに入れられて、に乗ってたにょだ。
   で着いたのは、マミィのパパさん・ママさんの

「さくらお姉さん よろしくにゃ!」
IMG_1931.jpg

「くうお姉さん そんなにのぞかにゃいでくださいにゃ!」

IMG_1969.jpg

一定距離を保たにゃいとダメなあたちにゃのだ、、、。
IMG_1936.jpg

でも、夏休みまで一緒にゃので、よろしくにゃのだ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。