 


青い犬 

今年もこの季節が来たんだワン

そう!「犬」のシールをもらう季節。
ボクは要らないンだけど、カアサンはシールが欲しいンだって!
お子ちゃまだなぁー!


いつもより遅い朝のお散歩に出かけて、
お花見学してたんだけど、、、


 ボクが行きたくない方に連れて行かれて、 着いたのは…… 

「ビョーインじゃないかー💢」


いつもは診察室で写真撮るけど、今日はボクがジタバタしたから、カアサンがずっとギューって抱っこしてなくちゃいけなくて、撮れなかったンだワン。

血液検査されて、注射💉されて、爪切りまでされて、大泣きしたんだワン🐶💧

でも、カアサンが欲しかったシールもらえたワン!

「良かったね、カアサン!」

ハッピーニューイヤー 

皆さん お久しぶり!

そして、あけましておめでとうー!

今年もよろしくニャ♪

今年もよろしくワン♪

6歳になったんだワン! 

7月2日 ボクの誕生日だワン!

今年もカードと撮影~(*^^*)


朝のお散歩で、ガールフレンドのエクレアちゃんとオヤツ食べて、
オヤツのプレゼントをもらったワン!


カアサンがお休みだから、
のんびりお花見学してから、オウチに帰ったんだよー!
fc2blog_201407031205274ae.jpg
fc2blog_20140703120546954.jpg
fc2blog_2014070312061237c.jpg


午後からはすみよっさんこーえん!
お友達ワンコのママに「誕生日だワン!」
って言ったら、いつもよりたっくさんオヤツもらえたんだワン♪

それに、プレゼントも~(*^^*)


翌朝、、
と言っても、ボクはアメリカ・ミシガン生まれだから、
日本の朝は、ミシガンの夜なんだワン。

雨だったけど、お散歩に行ったンだワン!
カアサンからのお誕生日プレゼントのレインコートが大活躍!




お散歩でお友達と会って、一緒にオヤツもらったし、
お寺でもオヤツもらえたよー!





そして、朝ゴハンが Birthday dinner♪
キャベツ、ニンジン&鶏ササミをトッピングしてもらったワン♪
ニンジンの☆が6個! 真ん中のニンジンも6なのかなー?!
fc2blog_201407031211044f5.jpg
fc2blog_20140703121139fc0.jpg
fc2blog_20140703121158ef3.jpg
美味しかったワンー!

毎日 誕生日だったら、もっとハッピーなのになぁー!

ガンバレ ニッポン! 

今日は朝から サッカーW杯 ニッポンの第二戦だったんだワン!

ボクはお散歩の時間だから、
サムライブルーのバンダナ付けて
頑張って歩いたんだワン!


おウチに帰ってからは、ふらんねーちゃんと一緒に応援!


残念ながら、引き分けだったんだってー!
あと 一試合!

行って来たよ! 

今年もいやぁーな季節が来たンだワン。

そう、これ!



ボクはシールなんか要らないンだけどなぁ
カアサンがシール欲しいンだって!!
「毎年 もらわなくたってイイのに!」


もちろん! イヤなことはイヤ!ってハッキリ言うボク
「センセイ やめてー!」



